診療案内

スタッフ一同地域の方々のため、患者様の立場に立ちこんな歯医者さんだったら治療を受けたいと思っていただける歯科医院を目指しています。

一般歯科

虫歯治療から歯周病治療まで一般的な歯のお悩みに対応いたします。
歯垢や歯石除去などお口の悩みの原因を取り除き口元から健康に。
また、正しいブラッシング方法の指導も行っております。

たに歯科医院では患者様とのコミュニケーションをとても大切にしております。
コミュニケーションを図ることによりお一人お一人のお口の悩みや、問題点を解決する方法を患者様と一緒に決めることができます。そして予防に重点を置いた治療方針により、一人でも多くの方にむし歯が出来にくく、歯周病になりにくい環境になるよう努力いたします。

一般歯科
小児歯科

当医院では小さなお子様からの予防に全力を注いでいます。歯は一生のものです。
専門のスタッフによる定期的な検診や予防によりむし歯0を目指します。

小児から成人に至るまでの患者様に対する歯科診療です。成長発育を考えながら歯科治療することが大切です。

親御さんへの歯科指導などを通して、お子さまの口の健康を保つためのお手伝いをします。

小児歯科

患者様お一人お一人に合った入れ歯をおつくりするため

​丁寧なカウンセリングと診察を行っています。

一概に入れ歯と言っても部分入れ歯から総入れ歯まで様々です。

患者様のお口の状況に合わせた入れ歯、将来を見据えた入れ歯を作ることが何より大切です。

当院では、患者様は自分の現状が分かり、どのように改善できるのかを疾患原因から治療法までを透明化し、説明して理解していただき、イメージ通りの装着感を目指します。

デンタルケア

インプラントの相談
​矯正歯科の相談

お気軽にご相談してください。